wリーグ | うおずみ歯科クリニックスタッフブログ

うおずみ歯科クリニックスタッフブログ

岡崎市、幸田町、西尾市、蒲郡市からも通えるうおずみ歯科クリニックです。 痛くない治療 一般歯科、小児歯科、審歯科美 矯正歯科は 私たちの『うおずみ歯科クリニック』へどうぞ。毎日 患者さんの笑顔のために頑張っています。

こんにちは!

s木です!

 

女子バスケのwリーグ観戦してきました音符

日本代表選手がたくさんいるチームの試合を見たので

選手の活躍を間近で見れて

とても楽しかったですルンルン

 

子供たちも楽しみにしていたエブリン選手、高田選手、ひまわり選手、山本選手♡

かっこよすぎました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供もバスケを習っているので

プロの選手を見ていろいろなことを吸収し

練習を積み重ねていってほしいです!

今後の子供の活躍に期待したいと思います!

 

岡崎市・蒲郡市・西尾市・安城市からも通える

幸田町の歯科医院(歯科・歯医者)

  うおずみ歯科クリニック