BBQ | うおずみ歯科クリニックスタッフブログ

うおずみ歯科クリニックスタッフブログ

岡崎市、幸田町、西尾市、蒲郡市からも通えるうおずみ歯科クリニックです。 痛くない治療 一般歯科、小児歯科、審歯科美 矯正歯科は 私たちの『うおずみ歯科クリニック』へどうぞ。毎日 患者さんの笑顔のために頑張っています。

こんにちわT内ですニコ


先日の祝日に久しぶりに休みが合ったのでお友達と女子会をしましたラブラブ


美浜にある手ぶらで行けるBBQに行ってきましたキョロキョロ


∀<`)








女子会なのに、量が男子顔負けでしたニヤリラブラブ





海鮮も新鮮でとても美味しかったです焼肉晴れ


ちなみにこんなものも買いました。




なんとしいたけの原木ですチューチューチュー
その場でちぎって焼けるとのことで買っちゃいました!
ちなみに木自体は食べたら返却です生ビール


久しぶりに集まる友達と楽しくBBQできて良かったです。





生憎の曇り&雨でしたが、海を見ながらのBBQは楽しかったですウインク





こんな素敵な夕焼けも見れましたピンクハートキラキラ


素敵な女子会になりましたよラブラブ照れ

うおずみ歯科クリニック