甘い差し入れ♥ | うおずみ歯科クリニックスタッフブログ

うおずみ歯科クリニックスタッフブログ

岡崎市、幸田町、西尾市、蒲郡市からも通えるうおずみ歯科クリニックです。 痛くない治療 一般歯科、小児歯科、審歯科美 矯正歯科は 私たちの『うおずみ歯科クリニック』へどうぞ。毎日 患者さんの笑顔のために頑張っています。


こんにちは

K谷です[みんな:01]

うおずみ歯科クリニックが開院した時から通ってくださっているSさんから

差し入れを頂きました[みんな:02][みんな:03]
photo:01


photo:02



美味しそうなドルチェと先生の大好きなチョコレートがたっくさん入ってました[みんな:04]

みんなで美味しくいただきました[みんな:05][みんな:06]

そして、いつもクリニックの電球交換をしてくれている

ART BOX TOYOTA U野さんが

今日もまた待合室の電球交換をしてくれています[みんな:07][みんな:08]
photo:03




いつもありがとうございます[みんな:09]



うおずみ歯科クリニック


うおずみ歯科ショップ