新商品入荷しました! | うおずみ歯科クリニックスタッフブログ

うおずみ歯科クリニックスタッフブログ

岡崎市、幸田町、西尾市、蒲郡市からも通えるうおずみ歯科クリニックです。 痛くない治療 一般歯科、小児歯科、審歯科美 矯正歯科は 私たちの『うおずみ歯科クリニック』へどうぞ。毎日 患者さんの笑顔のために頑張っています。

まず一つ目はうおずみ歯科クリニックでホワイトニングの際に使用している高級リップ美容液



タムタムプランプエッセンス


幸田町カメリアガーデンの歯医者さんスタッフブログ


こちらの特徴は


馬プラセンタエキス配合でコラーゲンの生成を促し、みずみずしく透明感のある唇にしてくれます。


トリプルの美容成分で唇のエイジングケアができますくちびる


またマキシリップ、シアバターを贅沢に配合されているので


保湿力、日焼け止め効果もアップされた商品なんです目


ということで、ホワイトニングのプラズマ照射でカッサカサになってしまう唇を


このリップが守ってくれています。


フランボワーズの甘ーい香りがしますあま~い



すでにネットショップでは以前から販売していましたが



結構な反響なのでクリニックでも販売を始めましたクラッカー



価格はちょっとお高いですが3800円です。





続いての新商品は大好評のホワイトニング歯磨き粉「スーパースマイル」に



ホワイトニング効果が高くなるアクセラレーターも入った2本セットです叫び




幸田町カメリアガーデンの歯医者さんスタッフブログ

サイズはトラベルサイズなのでお試しセットになります。ニコニコ



使い方はスーパースマイルとアクセラレーターを同量ハブラシにのせて



1日2回、約3分間通常の歯磨きをしてくださいはみがき



磨き終わったら、口をよーくすすいでください。



こちらのセットは日本未発売キラキラの商品なので



ホワイトニング先進国アメリカからの並行輸入品になります。



参考価格4680円のところ4200円で販売します笑顔



ネットショップでも取り扱いますので遠方のかたはそちらもどうぞ音譜



通販は送料がかかってしまうので少しだけおもとめやすいお値段にしましたグッド!



うおずみ歯科クリニック


うおずみ歯科ショップ