ハンドマッサージ | うおずみ歯科クリニックスタッフブログ

うおずみ歯科クリニックスタッフブログ

岡崎市、幸田町、西尾市、蒲郡市からも通えるうおずみ歯科クリニックです。 痛くない治療 一般歯科、小児歯科、審歯科美 矯正歯科は 私たちの『うおずみ歯科クリニック』へどうぞ。毎日 患者さんの笑顔のために頑張っています。

カメリアガーデンに「ポーラ」のエステ体験が来ました音譜




幸田町カメリアガーデンの歯医者さんスタッフブログ


チラシをもらったので早速いってみることに走る人




幸田町カメリアガーデンの歯医者さんスタッフブログ


場所はいつもテナント会が行われている管理室




幸田町カメリアガーデンの歯医者さんスタッフブログ


無料のマッサージで日頃の疲れが取れましたニコニコ



チラシによると


カウンセリング→フットリラックス→デコルテ洗浄→フェイシャル洗浄


デコルテマッサージ→フェイシャルマッサージ→マスク(ハンドケア付き)→ヘッドリラックス


これだけのコースが初回のみお得な3150円でしてもらえるそうです。



疲れが溜まっている方は一度試してみてはいかがでしょうか?



POLA


うおずみ歯科クリニック


うおずみ歯科ショップ