a-nation | うおずみ歯科クリニックスタッフブログ

うおずみ歯科クリニックスタッフブログ

岡崎市、幸田町、西尾市、蒲郡市からも通えるうおずみ歯科クリニックです。 痛くない治療 一般歯科、小児歯科、審歯科美 矯正歯科は 私たちの『うおずみ歯科クリニック』へどうぞ。毎日 患者さんの笑顔のために頑張っています。

sこんばんはきらきら!!

T橋ですぽっ


18日(土)はお休みをいただいて、
長居スタジアムで開催のa-nationに行って来ましたルンルン


毎年この時期にやっているa-nationですが、
今年が初参戦だったのでとっても楽しみにしていましたウッドストックきらきら







会場はすでにすごい人ですアゲアゲ






少し早めに着いて入場を済ませたので、
グッズやお昼ご飯を買いに行こうとした瞬間に突然の豪雨が…えー







幸い建物の中にいたので始めは濡れずに済みましたが…

身動きがとれず汗



後からニュースで、大変な被害があったと知りびっくりでしたためいき


被害にあわれた方は遠方から来ていたそうで、
コンサートをすごく楽しみにしていたはずなのですごく心が痛みます…


出演者側も複雑な思いがあったのではないかな…と涙

心からご冥福をお祈りします。




そして開演時間が1時間以上遅れてコンサートがスタートキラキラ



今まで生のライヴで聴いたことのない、いろんなアーティストの歌が聴けて新鮮でしたキャハハ



夜は光るうちわが会場いっぱいに光って、すごい光景でしたアゲアゲきらきら





野外の夏フェス!!

やっぱり盛り上がりますト音記号キラキラ



しかし

暑さ対策はばっちりして行った私たちでしたが…

これから野外のときは、雨対策も必要だと痛感しましたガクリ


まだまだ続く今年のa-nation!!

最後まで無事に楽しく終わるといいなぁ-と、願っていますCHU



うおずみ歯科クリニック


うおずみ歯科ショップ