穴場ランチ | うおずみ歯科クリニックスタッフブログ

うおずみ歯科クリニックスタッフブログ

岡崎市、幸田町、西尾市、蒲郡市からも通えるうおずみ歯科クリニックです。 痛くない治療 一般歯科、小児歯科、審歯科美 矯正歯科は 私たちの『うおずみ歯科クリニック』へどうぞ。毎日 患者さんの笑顔のために頑張っています。

こんにちはキラキラ

T橋ですぽっ


今日は祝日で友達とお休みが合ったので、

前から約束していたお店にランチに行きましたご飯


友達オススメの、蒲郡にある"IORI"というお店へキラキラ




知っていないと通りすぎてしまうような路地にありましたぷっ


ハンバーグ推しのお店らしいですが、隠れ人気メニューの生パスタが友達イチオシだったので、

たくさん種類があって迷った結果…


生ハムとジェノベーゼのパスタにしましたハート②





ちなみにパスタは生か乾麺か選べますウッドストック


前菜はビュッフェスタイルでしたきら


クロワッサンがすっごく美味しかったですキャハハ





ちなみにこの穴場なお店にハマった友達は、今回で3回目らしいですプー笑


私もハマってしまいました~はにわハート②


うおずみ歯科クリニック


うおずみ歯科ショップ