長野県へ | うおずみ歯科クリニックスタッフブログ

うおずみ歯科クリニックスタッフブログ

岡崎市、幸田町、西尾市、蒲郡市からも通えるうおずみ歯科クリニックです。 痛くない治療 一般歯科、小児歯科、審歯科美 矯正歯科は 私たちの『うおずみ歯科クリニック』へどうぞ。毎日 患者さんの笑顔のために頑張っています。

こんばんは

K谷です[みんな:01][みんな:02]

お休みを使って

長野県へ旅行へいってきました[みんな:03][みんな:04]

photo:01



山道をドライブして

2000mくらいのところまで行きました[みんな:05]

天気がよかったので

ちょっとしたハイキングもしました[みんな:06]
photo:02



まだ雪がたくさん残っていました[みんな:07]

帰りには、長野県はそばが有名なので

オススメしてもらったお蕎麦屋さんへ[みんな:08]
photo:03


photo:04




とっても美味しくて

大満足の旅になりました[みんな:09][みんな:10]



うおずみ歯科クリニック


うおずみ歯科ショップ