プチ旅行♫ | うおずみ歯科クリニックスタッフブログ

うおずみ歯科クリニックスタッフブログ

岡崎市、幸田町、西尾市、蒲郡市からも通えるうおずみ歯科クリニックです。 痛くない治療 一般歯科、小児歯科、審歯科美 矯正歯科は 私たちの『うおずみ歯科クリニック』へどうぞ。毎日 患者さんの笑顔のために頑張っています。


こんにちは

K谷です[みんな:01][みんな:02]

久しぶりにお休みの日が妹と一緒だったので

2人で大阪へプチ旅行に行きました[みんな:03]

まずは定番のグリコの前で記念撮影[みんな:04]
photo:01



《つるとんたん》でお昼ごはん[みんな:05]
photo:02

photo:03



いっぱい種類があって迷っちゃいました[みんな:06][みんな:07]

3玉まで無料で選べるので

2玉食べちゃいました[みんな:08]

その後はいっぱい買い物して

たこ焼き食べて[みんな:09]
photo:04




愛知県に帰って来ました[みんな:10]



うおずみ歯科クリニック


うおずみ歯科ショップ