Happy Birthday 先生 | うおずみ歯科クリニックスタッフブログ

うおずみ歯科クリニックスタッフブログ

岡崎市、幸田町、西尾市、蒲郡市からも通えるうおずみ歯科クリニックです。 痛くない治療 一般歯科、小児歯科、審歯科美 矯正歯科は 私たちの『うおずみ歯科クリニック』へどうぞ。毎日 患者さんの笑顔のために頑張っています。

こんにちはアオキラ

T橋ですはにわキラキラ



昨日は、我らがうおずみ歯科クリニックの院長先生のBirthdayでしたホールケーキ



今年は張り切って、スタッフみんなでサプライズでプレゼントを用意しましたうへー桜





お約束のパグですはぁと




実はこのパグ、マフラーになっているんですプー


しかもミニカイロも入れれるという、とっても優秀なパグくんきらきら!!




お昼休みにとつぜん渡したら、先生からいいリアクションいただきましたウッドストック笑






そして、さっそく首に巻いてくださり激写アゲアゲ



幸田町カメリアガーデンの歯医者さんスタッフブログ



スタッフみんなからバースデーカードもプレゼントしましたよぽっ


幸田町カメリアガーデンの歯医者さんスタッフブログ



今年はまだまだ寒いので、マフラーパグが大活躍してくれたらいいなぁ-ハート②
と、スタッフ一同願っていますあひる笑



うおずみ歯科クリニック


うおずみ歯科ショップ