2012年.。.:*☆ | うおずみ歯科クリニックスタッフブログ

うおずみ歯科クリニックスタッフブログ

岡崎市、幸田町、西尾市、蒲郡市からも通えるうおずみ歯科クリニックです。 痛くない治療 一般歯科、小児歯科、審歯科美 矯正歯科は 私たちの『うおずみ歯科クリニック』へどうぞ。毎日 患者さんの笑顔のために頑張っています。


こんばんは

K谷です[みんな:01][みんな:02]

あけまして
おめでとうございます☆*:.。. [みんな:03]

わたしは毎年恒例の

蒲郡にある竹島で

カウントダウンをしました[みんな:04]


photo:01



さっそくおみくじをひいたら

[みんな:05][みんな:06]

でした[みんな:07]

神社では

シチューとおでんをくばっていたので

photo:02


photo:03



両方美味しくいただきました[みんな:08]

次の日は

伊勢神宮へ御参りへ行ってきました[みんな:09]
photo:04




たくさんお願いごとができたので

いい1年になりそうです[みんな:10]



うおずみ歯科クリニック


うおずみ歯科ショップ