いよいよ!明日!! | 青春系ダーツサークル"UDC"のエンジョイ日記♡

青春系ダーツサークル"UDC"のエンジョイ日記♡

現在部員数500名!!
毎月の投げ会やハウトー、BBQ、ダーツ合宿、お花見など色んなイベント満載の青春系
ダーツサークル❤
只今部員募集中です(≧∀≦*)

沢山の仲間と共にエンジョイダーツしませんか??
mixi、facebook、twitterでも日々更新中☆

やっはろー!

ねむねむのやる夫さんでぇす!!


いよいよ、
明日開催!!



今まで情報をだしてきましたが、
皆さんワクワクしてますか?!



早いもので、UDCは今年で5周年!!

思い出すなぁ…

3、4年前だったかなぁ

四ッ谷で路駐したトナカイ引き取りに
警察署に行ったり…
そのせいで、サンタさん見れなかったんだよなぁ
(階段付近にやる夫に似た人が
いたらしいけど…全然知らない)

それから、スパークで準優勝したり…

仲間とプロツアー見に行ったり…

119バーストして、3位逃したり…

オレンジグローブに行ったり…


なかなか出来ない体験しました。


ひとえに
皆さんを楽しませたい!
自分も楽しみたい!

その結果がここまでやってこれた
ことだと思います。

まだまだ10年、20年、と
続けるために頑張って行こうと思います!


さて、5周年
最後のイベントです!

UDC5の発表や
素敵なノベルティグッズ!

最後だから派手に楽しみましょう!!

忘年会は本日20時まで受付とキャンセルをやってます!
行けそう!行ける!

そんな方は参加申請しまSNSから!


参加、お待ちしてます!!