2016★ハロウィンパーティー楽しみました! | 青春系ダーツサークル"UDC"のエンジョイ日記♡

青春系ダーツサークル"UDC"のエンジョイ日記♡

現在部員数500名!!
毎月の投げ会やハウトー、BBQ、ダーツ合宿、お花見など色んなイベント満載の青春系
ダーツサークル❤
只今部員募集中です(≧∀≦*)

沢山の仲間と共にエンジョイダーツしませんか??
mixi、facebook、twitterでも日々更新中☆

こんばんは!
今日お菓子を頬張りながらハロウィンを楽しんだ、浦島太郎ことクロウサですw

今日は皆さん私が主催のハロウィンへご参加いただき、ありがとうございました!!



約13人くらいの少人数ではありましたが・・・・、

企画したレクで楽しんだり・・・



景品のお菓子をみんなで頬張ったり・・・



みんなで馬を捕獲したりして楽しむ事ができました♫←オイッw



ハロウィンだけあって、皆さん個性的な衣装を着ていましたね^^







さてさて、今回もバースデーの方がいらっしゃいましたよ!

やる夫さん、よーすけさん、お誕生日おめでとうございます!!(*^O^*)



さぁ、今回の仮装大賞は・・・・



馬のマスクをかぶったよーすけさんに決定!!
おめでとうございます♫

いろいろとやりまして、時間があっという間に過ぎてしまいましたが、すごく充実したパーティーができたのではないかと思います^^



これも皆さんのおかげです。感謝ですね♫





それでは、今回はこれにて!

次の投げ会で会いましょう!!

以上、クロウサでした^^