udayon1210さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

かよおビ☆



一回眠リ1ニつLIたの1ニ...
只今目が何故かぱっちリ
覚めたっΣ('A`||))あせる


どギゃしこーっ(゚D゚ノ)ノむかっ
LIら回るっちゅウねンむかっ
あほー
ばかー
まぬ1ナー
は1ナ゙ー


最近「は1ナ゙」が若干口癖1ニ
なリつつあル...(=゚ω゚)


大丈夫っビックリマーク
例えあたしの口からでても
本気でゆってル訳ぢゃなLI
ので、気1ニしなLIでねっ
(bД^))ひらめき電球





つウーか台風か!?
風強かろーもん(゚<_゚`)

洗濯物飛ばされますってービックリマーク




薫1ニビンタされたからまだ
頭から首が痛むよ...orz




ほおー...
暇なのねーん(xωx`)




特1ニ何もなLIし...
寝たほウがよさそウねっ
┐(;´∀`)┌




ぢゃあーのうハート

1ナ゙つよおび


まLIみ(^ω^)
どんめえっビックリマーク(笑)
日頃の行LIが悪LIのさ(=゚ω゚)フ一人でファミマ行ったの1ニ、
残念だったネ(´Д`)ハートブレイク
またのご来店をおーハート


キゃっふウ長音記号2クローバー




今日わ雨と風が強LI02あせる
洗濯がでキまてんーっダウン



て事ですル事もなく、
またたあーくさん寝たネぐぅぐぅ
一日の半分以上わ寝て過ごし
ておリます(・L^d)
幸せ(σω-)oOハート

でも最近寝過ギで体が
キし02ゆウよorz



歳だなあーっ(゚<_゚`)



夜1ニ薫1ニおもLIっキリびんた
くらって、顔と顎と首負傷ハートブレイク
相当LILI音したぜっ(゚D゚ノ)ノ



1ナして喧嘩した訳ぢゃ
なLIんだ1ナどね(゚_J゚)あせる
奴相当力つえーっビックリマーク



後、久しぶリ1ニ大学の友達から
電話キたと思ってびっくリして
出たら、先輩でしたq゚3・ミ

鹿児島おルの1ニ、酔ってなのか
今から飲み1ニおLIでとの
お誘LIがΣ('A`||))
福岡までわ、さすが1ニ無理
ですよね...(xωx`)ハートブレイク
しかも電話の本人わ後ろで
笑ってルだ1ナで話もなし1ニ
終わったよ(´Д`)ドンッ


とリあえず驚キ、桃の木ーっ



なんか、大学がちょっと
恋しくなリましたガーンドンッ

みんな好キだったし、LILI友達
ばっかだったもんなあー...
また遊び1ニ行こおpω・ミハート



てかビックリマーク
パソコンからのアクセス数が
めっちゃ多LIのだが(゚D゚ノ)ノ



何故だ!?
びっくリだよーっ
なんかはずかピ(笑)





明日わ、お家のお掃除を
頑張リましょおーグー


少しわ体動かさなキゃ
腐リそおーっ(((;゜_ゝ゜)))



1ニちよおビ★


僕どおせアホだよおーンっ
┐(´∀`ハート)┌ひらめき電球ェヘ



つウかっΣ('A`||))ビックリマーク
ゆか、食中毒大丈夫長音記号2ショック!雷
体1ニわ気をつ1ナなキゃだよビックリマーク
腐った物などわ、口1ニしてわ
LI1ナませんビックリマーク(笑)
これ、きまリですよウハートブレイク(笑)




今日わナルニアだったの1ニ
...(´Д`)ハートブレイク
どたばたキャンセルしましたダウン
ごめんよ、佐野氏(xωx`)あせる
めちャ02見たかった...ガーン
カスピアン王子ー
まあーぢ折角の休日までも
Familyで過ごすのわごめん
だぜっ...(゚D゚ノ)ノ



って事で、たあーくさん寝て
やったよ(p゚ェ`)ハート
LIつも以上1ニ寝てやったグー



おか1ナ゙で、とっても早く一日
過ぎたよグッド!
残念無念、また来週orz




今日から6月でヒたね(゚_J゚)
ホント早LIもんぢゃビックリマーク
年明1ナて半年ー

今月も、たあーくさん寝てぐぅぐぅ
生活しましょウ(σω-)oO




そしてビックリマーク
最近振袖の電話が相当鬼電むかっ
もお同じコトゆウの面倒
極まリなLIっ(゚<_゚`)むかっ
そこらへん空気読んで下さLI.
またしかリ(=゚ω゚)ビックリマーク


もおそんな歳なのだと、
体で実感しましたpω・ミDASH!
どんまLI青春q゚3・ミ雷





ほっほー


あんまリ遅くまで起キてたら
またたかちゃん1ニがられルから
もウ寝ます(・L^d)ぐぅぐぅ
眠くなってキたコトだしにひひクローバー




ばLIならっ(゚D゚ノ)ノ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>