キンダーベースに
行ってみました☆だらだらブログゥ☆-7111.gif
 
☆だらだらブログゥ☆-DVC00007.JPG
 
少しせまいけど
コタちゃんと
同じくらいのお友達が
いっぱいでした。
 
エアー滑り台の他にも
乗り物や太鼓にブランコ
知育玩具にキッチンセット
トミカやプラレール、
ボールプールもありました☆だらだらブログゥ☆-13657.gif
 
☆だらだらブログゥ☆-DVC00006.JPG
 
☆だらだらブログゥ☆-DVC00008.JPG
 
お昼頃行ったら
偶然にも保育園の
お友達も来てて
びっくりw(゜o゜)w
 
そうそう、
コタちゃん今が
モテキなんです☆だらだらブログゥ☆-7111.gif
☆だらだらブログゥ☆-12952.gif☆だらだらブログゥ☆-12951.gif☆だらだらブログゥ☆-12952.gif☆だらだらブログゥ☆-12952.gif
 
ななみちゃんは毎朝
「コタちゃんに会える」
って登園
 
ゆきちゃんは
コタロウの名前だけ
フルネームで覚えて
 
まりえちゃんは
ぐずってても
コタちゃんいるよ!って
言えば「どこ?どこ?」って
ご機嫌♪
 
みんな送りやお迎えの時に
会ったママ達や
先生が話してくれました☆だらだらブログゥ☆-13657.gif
 
この前は朝送りに行ったら
たまたま同じ時間に
登園したゆきちゃんと
シェイラちゃんに
両手を握られながら部屋に
入って行っちゃいました(笑)
 
人生に3回しかないと
言われるモテキ☆だらだらブログゥ☆-7919.gif
 
1回目はやくない?