絵本が増えてきたので
絵本の棚を買いました☆だらだらブログゥ☆-12723.gif☆だらだらブログゥ☆-7222.gif
 
☆だらだらブログゥ☆-DVC00004.jpg
 
朝起きると絵本のコーナーに
行っては散らかしてます☆だらだらブログゥ☆-8609.gif
 
☆だらだらブログゥ☆-DVC00005.jpg
 
☆だらだらブログゥ☆-DVC00006.jpg
 
絵本の次はピアノです☆だらだらブログゥ☆-12955.gif
 
☆だらだらブログゥ☆-DVC00007.JPG
 
少し前は手で力いっぱい
叩いて音を出してたけど
最近は人差し指で
弾ける様になりました☆だらだらブログゥ☆-12448.gif☆だらだらブログゥ☆-7222.gif
 
☆だらだらブログゥ☆-DVC00008.JPG
 
最後は全部散らかしたまま
どっかにいっちゃいます…☆だらだらブログゥ☆-13053.gif
 
でも最近は
「ないないしてぇ☆だらだらブログゥ☆-7111.gif」と頼むと
適当だけどお片付けして
くれるようになりました☆だらだらブログゥ☆-12951.gif☆だらだらブログゥ☆-7222.gif