見えるかな?おでこのキズ
 
☆だらだらブログゥ☆-DVC00004.JPG
 
保育園で
お友達に後ろから押されて
前にあった窓ガラスの
段差にぶつけて
大泣きしたそうです☆だらだらブログゥ☆-8609.gif
 
お迎えの時も真っ赤だったし
そりゃ泣くわ…
 
先生からは
「すいません。」
「でも吐いたりしてないし
大丈夫ですよ。」
と言われました
 
イヤイヤ。
 
少しづれてたら目か
鼻を骨折してたかもだよ☆だらだらブログゥ☆-7120.gif
 
それに男の子だからって
顔の中心に傷が残ったら嫌。
 
聞けば日頃から
押されてるとのこと。
 
遊びとは言え
事故を阻止出来ないなら
日頃からやめさせてよ☆だらだらブログゥ☆-8609.gif
 
私が微妙な顔で帰った後に
園長から何度も電話があって
「ちゃんと謝りたい」と
言われました。
 
謝るとかどうでもいいよ
 
ただ顔に傷が残ったら
私は納得しないよ