変な時間に寝てしまい変な時間に起きたので

書いておこうかなと思います

 

むかしからブログを読んでおられる方は

記憶に残っているかもしれません

特性を持つ子供たちと私の奮闘

 

不登校や留年 昼夜逆転 様々な生活の乱れ

不安定な精神状態 希死念慮・・・

 

様々な苦悩がありそれをこの場にぶちまけて

読んで頂いている皆様に助けられて

ようやっと生きてきたというところでございます

 

長らくかかりましたがやっと下の子供が大学を卒業しました・・・

就職先も決まっているので

4月からはフル勤務となります

 

今までの道のりがあまりにも紆余曲折すぎたため
卒業者の中に名前があるまで確信できず

大学の卒業式に同行してしまいました(笑)

あってよかったですけどまだ実感が湧きません

 

特性は相変わらずありまして

その点での不安は尽きませんが

一つ階段を上ったかなというところです

 

少しでも平穏な日々であってほしいです