お久しぶりです

そして新年が明けて

おめでとうという間もなく

悲しいことばかりが起きてますね

 

私は年中行事やイベントがあまり好きではないんで

新年だからおめでたいという気持ちは

あまり持てないほうなんですが

今年はもうね・・・そういうレベルじゃないですよね

 

なんか本当に去年は

(特に後半あたりからかな)

毎日がやたらと憂鬱な気分で

終わりの方は

ともかくなにもかもが「駄目だ無駄だ」

になりそうなのを

ふり絞ってあがいて生きている感じでした

そんな大した理由もないんですけどね

そして憂鬱になる自分を許せずに

悶々としていました

今もしているところかなあ

 

とはいへ今年もよろしくお願いいたします