続きますなどと言いながら続いてませんが

別に書きたいことができたので・・・

 

さて長らく問題山積だった下の子…

(というかいまだ現在進行形だけれど)

就職先内定を頂きました

はあ~~~~長かった

ようやっと自立への希望が見えてきました

 

しかし卒業することが最難度の課題・・・

既に来週の中旬までのレポートがまだ書けてないんだから

 

卒業単位取得まではあと数個のミッションなんだけど

それがなかなかままならないのがADHD

 

働きだしてもどうなるかは全く分からないけど

下の子の強みが生かせる職種なので

ある程度は続けけられると思うし

そこが続けられたら別のところでも働けるはず

(資格職)

 

期待することについ怯えてしまうけれど

何とかなって欲しい・・・

願いを込めて太陽の写真を添付