こんばんは、宇田川です。
 
 
我が家の愛犬ポッチは
先週、靭帯の手術を受け
現在入院中です。
 
 
骨盤の不自由ばかりをきにしていたのですが、
びっこを引くようになり
先生にくわしくみてもらったら
靭帯が切れていることが判明しました。
 
 
その際に、
外科手術をすすめられたのですが、
 
わたしとしては
たった0.1%の
「麻酔のこわさ」

 

 

に目が行って(とりつかれて)

なかなか手術の決断ができづにいました。

 

 

たった0.1%のまさか。

だれにもどうすることもできない

まさかです。

 

 

右往左往しながらも

ベストといわれるTPLO

といわれるインプラントを使用する

手術を行ってもらいました。

 

 

もうね、

費用とか手術の内容とかよりね

「麻酔」が

こわくてこわくて

(-_-;)

 

 

とはいえ、

先生からはリスクもふくめた

丁寧な説明をしてもらい、

外科手術です。

 

 

ビクつく私をよそに

無事に終了し、

翌日面会にいってきました。

 

おしっこをしていない、

お水をのんでいない、

など心配はいろいるあるようで。。。(;・∀・)

 

 

不安が不安をよんで

あれもこれも

もーすべてが「危険だらけ!!!」

( ;∀;)

 

こっそりあげたオヤツで食あたりしてないか、

他のわんちゃんが気になって震えてるんじゃないか、

のどが渇いて脱水症状にはなってないか・・・

 

 

 

もーきりがないの。(;・∀・)

 

 

自分で自分をおちつかせつつ、

レイキを伝授していてよかった~(;'∀')

 

 

 

「そうだ!」

とおもって

ポッチの気持ちをタロットを引いてみました。

 

 

ポッチの気持ち(様子)

Osho禅タロット

Ⅴ No Thingness

 

 

「ぐっすりてねますやん!!」

 

 

もう夜中の11時です。

ぐっすり寝てるやん。

無、です。

 

 

ふぅ~

心配なさそう!

と私も寝ることにwww(;'∀')

 

 

翌日は、

お水も飲んで

点滴も外されていて、

うんこ・おしっこ順調とのこと。

 

 

「よかったーーー」 ^^) _旦~~

やっぱりぐっすり寝てたんだなwww

 

 

 

 

ということで

翌日もまたポッチの気持ちを引いてみます。

水のナイト トラスト

 

自分を信じる命綱だけで

バンジーしちゃってるカード

 

 

「もーなんでもできると自信満々のご様子!」

もうしや夢でもみちゃってるのかも!

 

 

あー一安心。

わたしも寝ます ^^) _旦~~

 

 

 

 

翌朝、面会にいってきました。

 

すこぶる元気そうで

包帯もとれています。

お客さんもいないので、

ふたりでゆっくり待合室過ごすことができました。

 

しっかり足をついて歩いています。

 

じーっと外を眺めている様子から

出たくて仕方ないのかな!

 

 

 

ポッチの手術や入院で

わたしは心配ばかりしているけど、

 

一連のカードより、

もしやわたしだけが

「勝手に可哀想がって」

「勝手に不憫がってる」

のかも・・・・・( 一一)

 

 

 

だったらと思って

今夜は私についてカードを引いてみたら

「なげき」のカード

 

 

 

もーまんまじゃない!!!!

 

ポッチは不憫でも辛くもない。

わたしが勝手に嘆き悲しんでいるだけ

この絵のように

 

 

ひとり嘆き悲しんで、

外はというと星が綺麗に瞬いている

というのにね

 

 

 

もーこれだから

カードはやめれれません!

 

 

 

ポッチ、

おやすみ!!

 

 

 

募集中

「タロットをはじめてみよう!」1Dayプチ講座開催

〇参加費:3,500円
〇日程: 7/3(日)13:00~15:30
〇場所: 仙台市内会議室

お申込みはコチラから

 

詳細はコチラ

【残4名様】「タロットをはじめてみよう!1Dayプチ講座」はじめましての方向け入門編

 
 
 

ご質問LINEでおまちしています。

友だち追加

 

 

今日も読んでくれてありがとうございますハート
 
 

 知りたいことにサクッとタロットに聞いちゃって解消していけます

 

 

お日にちやお時間のご予約のいらないメール鑑定、人気です

 

チョキタロット、学ぶ

 タロットを自分で占ってみたい!その気持ちをサポート(タロット講座です)

 

お一人様(ソロ)からOK!

 

ハートただの溺愛基金

 売り上げは全て我が家のワンコを甘やかす為に充てられます

 

 

 

 

まじかるクラウンインスタグラム

毎日投稿しているので覗いてみてね指輪

 

 

ご質問や不明な点がある方はまずはお気軽にどうぞ

友だち追加