こんばんは、宇田川です。
 
 
たまにこのようなご質問をいただきます。
 
「どうしてタロットを教えているんですか?」
 
 
わたしのなかでは、
「占い師が占いをおしえるのは当たり前」
があったので
 
言われてみれば
疑問に思う方もいるんだなぁ
というのが率直な感想でした。
 
 
そんなこんなで

「どうして?」

と聞かれたときの答えのひとつに

 

 

「教えてほしい!」

 

というご要望があったから

というのがあります。

 

 

学びたい!という方がいなかったら

どんなに私が手を上げたところで

「先生」

にはなれないですよね(笑)

 

 

 

それともう一つの理由として

 

私自身が、

「タロットを学ぶことで

人生が劇的に変わった」

 

からです。

 

 

タロットに興味がわいて、

カードの一枚一枚の世界を

理解しようとしていったら

 

なんと、みるみる私自身の

見える世界が変わっていって

「悩みがなくなっていた」

が起こっていったんです。

 

まるで一気に次元シフトが起きた感じ!

 

 

これってもしかしたら

タロットに限ったことではないと思うんですね。

 

人によっては

スポーツだったり

趣味だったり。

 

 

わたしはたまたまタロットで、

タロットに関心をもたなかったら

知ろう!とも思わなかった世界を

知るきっかけとなり

 

知っていったその先を

リアルに体験しちゃったんです。

 

「悩みからの卒業」

 

 

今ももちろん悩んだり不安になったりするけど

楽しい!幸せ!

の感じ方、在り方は

前のまんまではたどり着けない

といった境地。

 

 

 

そんなこともあり

心の底から

 

「タロットを学んでみない?」

 

っておススメしちゃうんです。

 

 

占ってもらうのもいいけど

自分でできるようになったら

もっと面白いしね。

 

 

今日一日学んで

明日すぐに「できた!」

っていう結果にはならないけど

 

 

ちょっとづつ

学ぶ過程を楽しんでいったら

すんごく面白いし

それこそ

タロットの21「世界」みたいに

 

想像以上のゴールへ

たどり着いちゃうかもよ。

 

 

こんな感じで

全力でおすすめしちゃうので

タロットを教える「講師」

をしちゃっているという理由でした^^

 

 

ちょっとタロットに興味あるよ

っという方は

 

はじめの一歩のようなプチ講座を開催します!

よかったら覗いてみてね♡

お申込みはコチラから

 

詳細はコチラ

【残4名様】「タロットをはじめてみよう!1Dayプチ講座」はじめましての方向け入門編

 
 
 

ご質問LINEでおまちしています。

友だち追加

 

 

今日も読んでくれてありがとうございますハート
 
 

 知りたいことにサクッとタロットに聞いちゃって解消していけます

 

 

お日にちやお時間のご予約のいらないメール鑑定、人気です

 

チョキタロット、学ぶ

 タロットを自分で占ってみたい!その気持ちをサポート(タロット講座です)

 

お一人様(ソロ)からOK!

 

ハートただの溺愛基金

 売り上げは全て我が家のワンコを甘やかす為に充てられます

 

 

 

 

まじかるクラウンインスタグラム

毎日投稿しているので覗いてみてね指輪

 

 

ご質問や不明な点がある方はまずはお気軽にどうぞ

友だち追加