こんにちは、
タロット占い師の宇田川です。
 
 
占いって聞くと
どーしても
 
「妖しい・・・」
 
「信じない」
 
って言われますよね。
 
 
 
有名人にもよくある質問として
 
「占いは信じますか?」
 
なんてのもよくききますし^^
 
 
 
 
 
これってたぶん
「科学的根拠」
的なことと比較して
 
 
 
「信用できねぇ!!!」
 
 
 
って言われているんだと思うんです。
 
 
 
 
んだもんで、
 
 
 
 
 
 
 
そもそもとして
 
 
「占いのルール」
 
 
って知らないですよね?
 
 
一般的に知られてないよなー(・∀・)
 
 
みんな好きだけど、知らんってこと
沢山ありますよね。
 
 
「地獄におちる」
 
は聞いたことあるけどね(笑)
 
 
だもんで、
科学的に当たる確率みたいなのと
比較しちゃうとおもうんですよね
 
 
「あーした天気になーーーれ」
 
とかやった日には
 
非難ゴーゴーみたいなwww
 
なので、
 
使い方としては
こんな感じです
 
 
 
根拠とか数値とかで証明されてないけど
 
おもしろいんだから
 
使うのありでしょ♪
 
 
 
 

友だち追加

 

 

今日も読んでくれてありがとうございますハート