こんにちは、
タロット占い師の宇田川です。
 
 
すっかりブログが滞ってまして、すみません。
 
なんだか春なので
おろおろしてました。
#さぼりともいう
 
 
みなさんの最近購入してよかったもの
ってございますか?
 
 
よく今年買ってよかったベストBUY
とかありますよね
 
 
コロナを契機に
洋服も化粧品もめっきり買わなくなったけど、
なぜか財布からはお金が減っているミステリーなわたしですが
#どこに飛んで行ったのかしら
 
最近こんなものを購入しました。
 
 
 
 
バギー
 
 
 
甘えん坊バギー
 
 
我が家のワンコはまったく甘えてくれませんが、
10歳の誕生日に購入しました。
 
 
股関節不全
なこともあり
 
 
後ろ脚がめっきり弱くなってき
運動制限
食事制限
といった制限だらけ
 
 
だけど昼寝ばっかりは退屈だよね
 
 
 
きょろきょろして
楽しんでくれてるみたい!
 
 
 
普段はいかない散歩先へも出向いているのですが、
 
 
運動不足のわたくしが
一番楽しんでいます。
 
何かしんないけど
楽しいの!
#まさかのミステリー
 
 
 
ポッチが喜んでくれていたら
ますますうれしいな♡
 
 
もっと早くにかってもよかったな、
って思える一品でございました。
 
 
ネットで12800円、
20キログラムまでOKの
バギー!
 
小型犬を載せている方はよくいらっしゃるようですが
中型犬はめずらしいらしく
 
「犬がベビーカーに乗ってるよ!!!」
 
 
なんて声が聞こえてくることもwwww
 
 
 
すれ違う方みなさん目をまるーくして
「あっら~~~♡かわいい」
 
といってくださります。
#女性オンリーですがwww
 
 
ポッチも私も
新しい世界へ踏み込んだ感がありますが
 
とーっても
穏やかで
あったかい世界に
 
 
★5つです。
 
 
バギーにも★5つ
 
 
 
バギー散歩が気に入ったので
午前中のお仕事は
しばらくお休みしよーと
5秒前に決めました。
 
 
みなさんのペットライフでは、
どんな楽しみがございますか?
 
もしコレ(バウリンガル)持ってる方いたら
教えてください!!!!是非
 
 
 

友だち追加

 

今日も読んでくれてありがとうございますハート