こんにちは、
タロット占い師の宇田川です。
 
 
 
わたくしこのあいだ初めて「ランチ会」
というものをやってみまして、
 
 
いろいろドキドキやら反省点やらもあったのですが
ひいきめに言っても
 
「とっても楽しかった!!!!!」
 
という感想一言でございました。
 
 
当日はというと
まさかの天候で仙台の気温は10度以下。
 
しまい込んだセーターを
出しなおしました笑
 
 
寒い中よくぞみなさまお集まりくださった!
もうそれだけで感謝です。
 
上の写真は
ランチ前にみなさまと展覧会を鑑賞中の模様
 
 
わたしが協力している
東北障がい者芸術全国公募展の入賞作品展が
 
多賀城市立図書館内ギャラリーで開催中でして、
折角ですので皆様にも!
と一緒に鑑賞していただくことができました。
 
なんだか私のわがままに付き合わせてますよねwww
 
とはいえお一人お一人
お気に入りの作品なんかもあったようで
感想をシェアしてくださいましたよ。
 
 
 
 
 
場所選びや時間配分といったことは
一人だとなにかと不安に感じますが、
宇田川をわざわざみつけてくださり
ブログ等からたどりついてくださる方ですので
 
なんとも協力的でフレンドリーな方ばかりだ!
この度、改めて知ることができました。
 
 
そしてご参加のみなさまからも
 
「タロットの勉強になった」
「心地よい空間でまたお願いします」
「次はいつですか?」
「セッションにワクワクでした」
「はじめましての方ともお話できていい機会でした」
「また参加したいです」
 
 
とのお声をいただきまして
やってみてよかったなぁ、と振返っています。
 
 
 
ご参加くださったみなさま、
ありがとうございます!!
 
写真が下手過ぎて・・・(-_-)夜かよWWW
 
 
ということで、
また開催したいと思っています!
 
 
といいつつ
次回の予定は大分きまってまして、
今度は手相のスペシャルの会を予定中!
 
ラインで募集をするので
今のうちにご登録を♡

友だち追加

 

 

今日も読んでくれてありがとうございますハート