こんばんは、宇田川です。
 
 
 
秋晴れが気持ちいい週末ですたね。
みなさまはいかがお過ごしですか?
 
 
わたしはというと、
犬と「県民の森」に散策へいってきました。
 
 
途中でいつもの腹ごしらえ
 
 
美味しいコーヒーが飲みたくて、
カレーパンを食べているんですが、
どっちもとておいしいんです照れ
 
 
 
コチラは、宮城スタジアムのある公園。
紅葉まっただなか。
 
まだまだこれからも染まっていく木々をたのしめそうですね。
 
青と赤と黄色と緑。そして茶色の毛もじゃ♡
サイコー!
 
 
 
前回県民の森に来たのは10月初旬なので
約ひと月ぶりとなります。
 
 
その時の写真↓
アイスたべてるし、
サンダルだし。
 
BBQだしwww
 
 
もはや懐かしい!
 
 
 
 
 
 
森のなかだと
動物は元気になるのでしょうか?
 
 
グングン歩きたがる物だから、
 
わたしもあるいちゃって、
 
アスレチックまでしちゃってますw
 
 
 
県民の森は、アスレチックで有名なんですが、
管理がしっかりと行き届いているので
わたしのような不慣れな人が
突然やってきても大丈夫。
 
 
道は整備されているので
安心ですよ。
 
 
木々の手入れをみただけで、
管理の良さが感じ取れるほどで、
 
 
こんなに美しく整えられます。
 
すごいですよね。
 
 
休憩です。
 
真横のポッチさん。
 
切り株でポーズをとるひと
#すっぴんなのをわすれていました。
 
かわいいポッチさん!
 
 
ポッチは階段の登り下りが難しいので
その都度抱っこをするのですが、
 
そのたんびに
「かわいいなあ」
と感じていちいち呟くわたし♡
 
 
フワフワの毛もじゃを抱きしめると
幸福度が抜群にアップします。
 
 
美味しいカレーパンと森、そしてふわふわワンコがいればまた一週間乗り切れること間違いなし!
 
 
これがわたしの
幸せ爆上げ必勝法です。
 
 
 
最近読んだ本の中でこんな問いがありました。
「愛情以外で、時間より大切なものは?」
 
 
みなさんはいかがでしょう?
 
 
「そんなんないよな」
ってわたしは思ったんで、
 
何かをものすごく愛おしむこと、
愛情をかけることって
もっとも尊いことなんだろーな、
と感じました。
 
 
しかも、
ポッチへと愛しさを感じると
幸福度爆上げです笑
 
 
 
みなさんの、
幸福度アップ術はどんなか
是非是非おしえてください!
 
 
 
今年も残るところ丸2ヶ月、
あと何回森を満喫できるかな?
 
 

 知りたいことにサクッとタロットに聞いちゃって解消していけます

 

 

お日にちやお時間のご予約のいらないメール鑑定、人気です

 

チョキタロット、学ぶ

 タロットを自分で占ってみたい!その気持ちをサポート(タロット講座です)

 

お一人様(ソロ)からOK!

 

ハートただの溺愛基金

 売り上げは全て我が家のワンコを甘やかす為に充てられます

 

 

 

 

まじかるクラウンインスタグラム

毎日投稿しているので覗いてみてね指輪

 

 

ご質問や不明な点がある方はまずはお気軽にどうぞ

友だち追加