こんばんは、宇田川です。
 
 
 
今朝、実は予定があったのですが
すーっかりすっぽかしてしまっていることに気付きました。
 
あんなに楽しみにしていたのに、
まったく覚えていなくって、
けれどなんの予兆もなにし約束の1時間後に思い出して
速攻お詫びの連絡とリスケのお願いをしたところでした。
#スミマセン
 
思い出しただけよかったのだけれど
こんなにも記憶からポッカーーーんと消えてしまうことって
あるもんだと自分でもオドロいたくらいです。
#スミマセン
 
 
 
先週は展覧会の開催に走り回っていました。
東北障がい者芸術全国公募展
ご来場、ありがとうございました!
 
 
 
 
イベントってどんなに準備しても
次々と想定外がやってきて
全然おもったとおりに進行しないんですよね。
#なぜ?
 
 
だもんで、めたくた忙しくて
一度に3つ以上のことを同時に依頼されたり
次から次へと問い合わせがあって
完全に私のキャパを超えてしまいました。
 
 
自分でも複数のことをこなすのは苦手、
って自負しているので
同時にあれもこれもは
「無理」
MURI
なんです。
 
だもんで、
そーなるとどーなるかっていうと
 
イライラ
苛苛
ムキー
 
するんです。
#スイマセン
 
みなさんもイライラいますよね?
しないのかなぁ・・?
 
 
 
そしてイライラをずーっとして
どんなコトつぶやいてるかっていると
 
なんでこんなこと自分がやんなきゃないんだよ!
 
もっとあの人がやってくれればいいのに!!
 
悪いのはあいつだ!!!
 
と人のせいにして
終始、苛苛してるんです。
バイク運転してるときも、
お風呂はいっているときも
#こわいよね
 
 
 
しかも隠しきれないほどに
イライラしちゃってんです、わたくしイラッ
 
 
こんだけイライラしちゃうと
隠すのやめて
イライラキャラでいかせてもらいまーーーーす!
 
どーぞすきなだけ嫌ってくださーーーーい。
 
期限をまもらないとわたし不機嫌になりま~~~す
 
それが何かーーー?
 
 
といった開き直りの境地に達するほど。
 
 
わーなんだか怖いですよね、
イライラして機嫌悪い人が側にいるのって。
 
 
だから、私もイライラしても
平静を取り繕っていたんですよ今まで
 
 
けど、まさかの
 
もー無理!
涼しい顔とかもっと無理!
#どーせばれてるし
 
となった挙句
 
「イライラはしますが引きづりませんから、わたし」
 
といった解釈に至りました。
 
 
 
イライラを出せる環境であることには
めっちゃ感謝はしてて、
いいたいことも言わせてもらえて
ありがたいんだけど
 
 
どーにもイラつくわたしです。
 
直したくても直せなかったの。
 
でも一生懸命仕事はするし
 
協力ももちろんするし
 
根にもったり引きづったり
 
切り捨てたり投げ出したり
 
八つ当たりはしないから
 
勘弁してください<m(__)m>
 
 
 
といったお願いのブログでした。
 
 
 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 

仙台リビングにてタロット講座募集中!

仙台リビング

現在キャンセル待ち

 

 

 

お問い合わせは直接事務局へお願いします。

 

 知りたいことにサクッとタロットに聞いちゃって解消していけます

 

 

お日にちやお時間のご予約のいらないメール鑑定、人気です

 

チョキタロット、学ぶ

 タロットを自分で占ってみたい!その気持ちをサポート(タロット講座です)

 

お一人様(ソロ)からOK!

 

ハートただの溺愛基金

 売り上げは全て我が家のワンコを甘やかす為に充てられます

 

 

 

 

まじかるクラウンインスタグラム

毎日投稿しているので覗いてみてね指輪

 

 

ご質問や不明な点がある方はまずはお気軽にどうぞ

友だち追加