こんにちは、タロット講師の宇田川です

 

 

 

わたしの同級生のまみちゃんが、

オンライン上映会を主催します。

 

「是非、紹介したい!」

 

そう思ったのでこちらのブログでシェアさせていただきます。

 

 

 

令和になり3年、

最近では新内閣発足といった

時代の変化が加速するなか

 

 

「幸せはどこに・・・・?」

 

なんて感じることはありませんか?

 

 

わたしなんかは閉塞しきった環境が

もっとオープンになって

補い合える優しい社会になってほしいな、

そんな風におもってます。

#一言でいうと「優しい社会」ね

 

 

優しい社会って

わたしの言葉でいったら

「おたがいさま」

な世界

 

 

みなさんは、

どんな世界の実現を望んでいますか?

 

 

もっと自由になれる世界

ホンネで生きれる社会

新しい繋がりが持てるコミュニティ

 

 

そんなきっかけとなるイベントですので

チェックだけでもしてみてください!


「インディペンデントリビング」オンライン上映会 #1はじめまして。「インディペンデントリビング」オンライン上映会を主催させていただきます岩井真美子と申します。私は、子供が病気をもって生まれたことで、現在の社会が障がいを抱えている本人... powered by Peatix : More than a ticket.リンク1024-online-independent-living.peatix.com




OK<上映会はどんな人向け?>

 

・障がい者の現状をみてみたい人 

・自由に暮らせる社会の実現のヒントが欲しい人

 ・「人が生きる」ということの原点を思い出したい人 

・自分らしさをみつけたい人

 ・障がいのある人たちに賛同したいと考えている人 

・コミュニティに参加してみたい人

 ・「オンライン上映会」に興味がある人

 ・10/23、または10/24 お時間に余裕のある人 

 

 

OK<当オンライン上映会の特徴>

 

 ・プロデューサーや出演者が参加する双方向コミュニティなので 映画を鑑賞したあとみんなで思いを共有できる 

・いろんな人の意見を聞いたり発信するので意外な気づきのきっかけにすることができる

 ・次なる「主催希望者」へ現主催者たち相談にのる「放課後トーク」があるので不明な点などクリアにしていけます

 ・映画出演者も参加するので感想を本人に直接伝えることができます

 

 

残念ながら私は

Art to You!

の開催まっただなかとあって参加はできませんが、

 

どんな会になるのか

参加した方は是非教えてほしいなぁと思っています。

 

 

 

自分が興味がある世界を

みんなにシェアして

感想をアウトプットし

世界がどんどん広がっていくのって

とってもわくわく!!!

 

 

 

 

 

 

 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 

仙台リビングにてタロット講座募集中!

仙台リビング

 

 

 

お問い合わせは直接事務局へお願いします。

 

ダイヤモンド 10月のセッション&講座ご予約可能日

10/7  10:00~ 13:00~

10/12 10:00~

10/14 10:00~ 13:00~

10/26 10:00~

10/28 10:00~ 13:00~

10/30 10:00~

 

ヒヨコ ご提供中のサービス

 

 

ヒヨコサクッとメール鑑定

 知りたいことにサクッとタロットに聞いちゃって解消していけます

 

 

お日にちやお時間のご予約のいらないメール鑑定、人気です

 

チョキタロット、学ぶ

 タロットを自分で占ってみたい!その気持ちをサポート(タロット講座です)

 

お一人様(ソロ)からOK!

 

ハートただの溺愛基金

 売り上げは全て我が家のワンコを甘やかす為に充てられます

 

 

 

 

まじかるクラウンインスタグラム

毎日投稿しているので覗いてみてね指輪

 

 

ご質問や不明な点がある方はまずはお気軽にどうぞ

友だち追加