こんばんは、タロット講師の宇田川です

 

 

 

 

 

前編では

停車中の車にバイクで突っ込んでしまった。

という内容でした。

「交通事故でもたらされた代償」(前編)

 

 

運転が乱暴な私は

「いつかは事故るだろうなぁ」

と思いつつも

 

写真はイメージです

 

 

 

車と車の間をすり抜け

一目散に目的地に

たどり着きたい精神は

なかなかやめられるものではありません。

#ほんと人間って愚かよね

 

 

 

今年8月11日の朝、

ついに停車中の車にズドンといってしまいました。

 

 

ぶつかった瞬間

左足をすりむきつつも

ぶつかった車の様子が気になりました。

 

 

「やっぱり凹んじゃったか・・・・(/ω\)」

 

 

遠くから見た分にはそんなに見分けはすきませんが

うっすら凹んでいて

傷もうっすら確認できるほどです。

 

 

被害者の方と連絡を取り合い

車の修繕費用は

全額わたしが支払うこととなったのですが、

 

 

あれから2か月・・・・

 

 

いまだに請求書が送られてこない

 

 

連絡を取り合ってからというもの

帰宅する度に

「ああぁ、請求額いくらかな」

 

と請求書が届いているのをびくびくしる日々を過ごしていました。

 

 

しかし

そんなびくびくも1週間もすれば

「あれ?」

と思います。

 

 

届かないのですから

請求書が。

 

 

 

加害者側のわたしから

「まだですか?」

とわざわざ欲しくもない請求書を

催促するのもなんだしなぁ

 

 

ひと月も経つ頃には

「早く払ってしまいたい!」

そんな気持ちは吹っ飛んで

 

 

2か月目の今では

 

「まさか今更請求してこないだろうな」

 

そんな境地にまで

#腹黒いよね、ゴメンって

 

 

 

お相手がどうしたかは知る余地もないので

こっそりタロットを引いてみました。

 

 

結果は、

カップ9

 

 

 

「自由と引き換えに豊かさを得る」

 

 

真実はわからない

といった不自由と引き換えに

支払い義務が・・・

 

 

 

不謹慎感がゆがめませんので

これ以上の考察はやめにしますね。

 

 

 

被害、というもらい事故と

加害、という事故

 

 

どちらもアクシデントなので

防ぎようがないかもしれませんが

 

保険には入っておこう!

と思った出来事でした。

 

 

こんな災難に2度も会ったくらいだから、

といって「ワクチンを接種する」

そんなきっかけにもなりました。

 

 

今度は

もらい事故の功名について書いてみますね!

 

 

 

 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 

仙台リビングにてタロット講座募集中!

仙台リビング

 

 

 

お問い合わせは直接事務局へお願いします。

 

ダイヤモンド 10月のセッション&講座ご予約可能日

10/7  10:00~ 13:00~

10/12 10:00~

10/14 10:00~ 13:00~

10/26 10:00~

10/28 10:00~ 13:00~

10/30 10:00~

 

ヒヨコ ご提供中のサービス

 

 

ヒヨコサクッとメール鑑定

 知りたいことにサクッとタロットに聞いちゃって解消していけます

 

 

お日にちやお時間のご予約のいらないメール鑑定、人気です

 

チョキタロット、学ぶ

 タロットを自分で占ってみたい!その気持ちをサポート(タロット講座です)

 

お一人様(ソロ)からOK!

 

ハートただの溺愛基金

 売り上げは全て我が家のワンコを甘やかす為に充てられます

 

 

 

 

まじかるクラウンインスタグラム

毎日投稿しているので覗いてみてね指輪

 

 

ダイヤモンドデビューサポートプロジェクト

お申し込みはこちらへ

ご質問や不明な点がある方はまずはお気軽にどうぞ

友だち追加