こんばんは、タロット講師の宇田川です。

 

 

 

今朝もいつものように

朝の散歩に出かけたら

 

ポッチの様子がすこぶる元気なんです。

 

いつもは

家の前を数歩でおわるのが

今日は1時間以上も歩き続けるほどでした。

 

 

昨晩も

家の中を走り回ったり

勢いあまってずっこけるほどの

奮闘ぶりが見られるくらい。

 

 

「ずいぶん元気だねぇ」

 

 

迷惑気味につぶやきつつも

嬉しい気分になってきます。

 

 

ポッチは今年夏ごろから

家のなかでもぐったりとした様子で、

 

夜は夕飯をたべたら

さっさとベッドの下にもぐりこみ

朝まで姿を見せないこともしばしば

 

image

 

「暑さのせい」

 

 

そう思ったものですが

涼しくなっても一向に様子が変わらないことから

 

 

「このまま気づかないふりはいけない」

そう思い病院につれていきました。

 

 

その時の様子はコチラ

「愛犬の気持ちを占ったら!」前編

「愛犬の気持ちを占ったら!」後編

 

 

 

その後も

散歩にいっても

のらりくらり

といった毎日です。

 

 

食欲だけはあるものの

足の具合がいまいちなのか

 

しょぼしょぼと

段差の上り下りは

痛々しさが目につきます。

 

 

玄関が大好きなものだから

踏み台を作ってやったり

布団をしいてやったりもしました↓

 

 

 

 

 

そんな日々を過ごし

一月が経った頃

 

 

急に元気な様子のポッチをみると

嬉しい気持ちが込み上げてきます。

 

 

 

「そっかくだからタロットにきいてみよう!」

 

 

もしも何か原因があるなら

教えてください。

 

 

ポッチが元気になった理由を

タロットから2枚引きです。

 

 

カップの3

魔術師

 

 

三人で外で楽しく遊んだウキウキが続いていて、

いろいろな要素が揃ったことがきっかけになっていそうです。

とはいえ、長く続くとは言えないかも・・・

 

 

一月前、以下のことを私は自分に課しました。

 

1)週に1度は公園散歩(広々としたところ)

2) 朝はスマホを見ない(ポッチとゴロゴロする)

3)病院へいって検査、新しいサプリの追加(観てみないふりはダメ)

4)休みを確保(火曜と木曜は会社の仕事を休む)

 

4)以外は全部やっています。

 

 

この間の日曜には

みんなでBBQにいって森を散策したり

 

毎日のように公園やパン屋さんに繰り出すことも!

 

 

魔術師のカードが

さも道具を広げてみせているところから

 

「ほうら、あらゆる道具を使ったからだよ」

と言っているよう

 

 

休みは取れてないけど

今月末からは絶対にとっていこう!

 

 

改めて

そう思った次第でした。

 

 

今日はタロット講座「大アルカナ編」の最終日

 

この2枚のカードについて

皆さんにシェアしたところ

 

「マジックがかかったのかも!」

「沢山おもちゃがあったからかも!」

 

 

そんな解釈をしてくださり

 

「そーか、それもありそうだね!」

 

ととても勉強となりました。

 

 

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫タロットタイム宝石紫宝石紫宝石紫

 

ブログを読んでくださったみなさまへ

 

残り3か月、「最高の一年だった」

にするために今年中にとりくむべきコト

を占ってみました。

 

カップ7(妄想カード)

「本当は、どうしたいの?」

 

こんな問いを自分にしてみて下さい。

いつもいい訳して

フェイクを追い求めてしまっていませんか?

 

「本当はどうしたいの?」

 

今年初めに掲げた「抱負」なんだったけ?

なりたい自分をないがしろにしたら

永遠に実現不可能になっちゃうものですからね♪

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございますニコ

 

 《イベントに参加します10/10》

イベント価格でおまちしてま~す♪

どんなご質問でも是非!!

Love&Light JAPAN in 東北Vol.3

仙南芸術文化センター(えずこホール)

2021/10/9~10/10(10:00~16:00)

 

わたしは10/10(日)参加していますので

お時間ある方は是非!

他にも素敵な方々がみなさまをお待ちしていますよ♪

 

 

 

仙台リビングにてタロット講座募集中!

仙台リビング

 

 

 

お問い合わせは直接事務局へお願いします。

 

ダイヤモンド 10月のセッション&講座ご予約可能日

10/7  10:00~ 13:00~

10/12 10:00~

10/14 10:00~ 13:00~

10/26 10:00~

10/28 10:00~ 13:00~

10/30 10:00~

 

ヒヨコ ご提供中のサービス

 

 

ヒヨコサクッとメール鑑定

 知りたいことにサクッとタロットに聞いちゃって解消していけます

 

 

お日にちやお時間のご予約のいらないメール鑑定、人気です

 

チョキタロット、学ぶ

 タロットを自分で占ってみたい!その気持ちをサポート(タロット講座です)

 

お一人様(ソロ)からOK!

 

ハートただの溺愛基金

 売り上げは全て我が家のワンコを甘やかす為に充てられます

 

 

 

 

まじかるクラウンインスタグラム

毎日投稿しているので覗いてみてね指輪

 

 

ご質問や不明な点がある方はまずはお気軽にどうぞ

友だち追加