こんばんは、宇田川です。

 

 

今日はとっても縁起のいい日だそうです。

 

天赦日で一粒万倍日

 

が重なる最上級の吉日!

 

ということに先ほど気づいてブログをオープンしたら

 

ぎょぎょぎょぎょ!!!

 

さかなちゃんが

 

私やちかちゃんについて書いてくださっていました!!!!

 

嬉しい♡

 

 

 

さかなちゃんはブートキャンプで

 

こんなことをトライしてくださっていました。

 

以下抜粋です。

 

1ヵ月間、毎日タロットカードに触れて、

 

毎日自分占いをする

 

週1回、zoomで2時間、他の参加者さんと質問などを出し合って占ってみる。

 

他の人の見解を聞くのもまたおもしろいピンク音符

 

毎日の自分占い、私は出社前のすきま時間にタロットを1枚~2枚引いて

 

それを読んでみる、、

 

その日一日の過ごし方のヒントをもらう。

 

 

 

始めのうちは、マニュアル通りというか、

 

カードの意味を意識して読んでいたのだけれど、

 

後半は、絵を見てインスピレーションで読んでみる口笛

 

それでいいの?って思ってましたが、

 

宇田川さん曰く、それでいいって言ってくれるイヒ音譜

 

それが嬉しくてどんどん楽しくなる笑い泣き音譜

 

みなさん、毎日カードを引いて

 

カードから一生懸命に

 

ヒントをもらおうとしてくださってました。

 

 

 

「仕事もあるのに毎日大変だろうなぁ」

 

なんておもったものですが

 

「楽しい!」

「もっとやりたい!」

 

といって下さったのが

 

実は一番印象的でした。

 

 

 

「このお題にチャレンジしてみて」

「この内容で自分占いしてみて」

「〇〇さん、これについてもうちょっと深堀してみて」

「これについてはトライしていますか?」

 

といった感じで

 

ケガで暇してたこともあり

#すいません

 

自習グループLINEに

 

多めのコメントを私はしていたので

 

「正直嫌になってしまわないだろうか・・・」

 

と思ったものでしたから(;・∀・)

 

 

長い長いwww

 

 

 

実はタロットに

 

「ブートキャンプを通じでプラスに働くこと」

 

としてカードにきいてみたら

 

「崩壊をおそれないこと」

 

とでたのでそうしたんですニコ

 

 

 

 

わたしはタロットを習得するのに難航したクチでして

 

考えすぎて「楽しくない」

 

と思うこともあり

 

みなさんが「楽しい!」

 

と感じてくれたのが何よりだったんです。

 

 

さかなちゃん、最後までしぶとくついてきてくださって

ホントありがとう

 

たくさんタロット占いして、

 

おもしろい!

 

をどんどん体験していってくださいね!!!

 

 

 

 

一緒にご参加したCちゃんからはご感想をいただきました。

①コースを受ける前はどんなお悩みがあってブートキャンプにご参加されましたか??

リーディングできない、意味は浮かぶけれど言葉にできない、
分からない事を質問できる場がない、などでした。



②ブートキャンプに参加してどんなことが変ったり良くなったと感じましたか?
よかった点があったら教えてください


分からない事を質問できること、仲間と共有できることをはじめ、
人と関わる事、気軽にタロットができるようになったこと、占うのが楽しくなってきたこと、です。



③人におすすめしたいですか?

1おすすめしたいです!


④もっと改善した方がいいと思ったことがあったら参考にしていきたいので教えてください。

やっとリラックスして読めるようになってきたと思う頃に終わったのが残念な気がしているのと、
ひとつのことをみんなでそれぞれ占うのが面白かったので、もう少し期間が長ければなって思いました。
 
Cちゃんはマルセイユタロットでのご参加。
あるときから急にコツを掴まれたようで
ご自身も「毎日の一枚引きってすごいですね」
と驚かれていました
 

 

練習会にもご参加くださったRちゃん

①コースを受ける前はどんなお悩みがあってブートキャンプにご参加されましたか??

教科書どおりにしか読めなくて、言葉が、でてこない。もっとカードを読みたい。
もっともっとカードと仲良くなりたいと思い参加しました



②ブートキャンプに参加してどんなことが変ったり良くなったと感じましたか?
よかった点があったら教えてください


絵で読む。パッっとひらめく、色で、読む、今までなかった視点ができた。
一緒に参加した人たちの読むカードが面白くて勉強になりました。
いろんな、世界観が楽しすぎました。凄い勉強になりました



③人におすすめしたいですか?

1おすすめしたいです!


④もっと改善した方がいいと思ったことがあったら参考にしていきたいので教えてください。

はじめは緊張しましたがうたさんが、凄い上手くなじませてくれたので、
すぐ緊張が楽しさに変わりました。1ヶ月もお少しあってほしかったです。
 
メンバー同士の発信にも
積極的にリプライくださっていて
チームをぐいぐい引っ張っていってくれたRちゃん。
 
こういった関わり方って
ホントやる気の後押しになるので
随分と助けられました。
 
これからどんどん多くの方の専属占い師になって
幸せをパアーッと広げていってくださいね!!
 
 
 
タロットって
ホンマおもろい♡
 
 
 

また募集をするので

 

ご興味がある方は是非!!

 
 
講座はコチラ
 
 
ヒヨコタロットを初めて手にする方にもOK
 
本日も最後まで読んでくれてありがとうございます
友だち追加
 

ダイヤモンド 6月のセッション&講座 ご予約可能日

 

6/19(土) 9:30 11:00 13:00 15:00 

6/22(火) 9:30 11:00 13:00 15:00

6/24(木) 9:30 11:00 13:00 15:00

6/26(土) 13:00

6/29(火) 9:30 11:00 13:00 15:00 (満)

 
 
知りたいことにサクッとタロットに聞いちゃって解消していけます

 

 

お日にちやお時間のご予約のいらないメール鑑定、人気です

 

 

満席御礼

 

 

ダイヤモンドデビューサポートプロジェクト

違うステージへ、リアルな活動をみっちり伴走サポート

これでダメなら諦めて

無料30分コンサルあるのでお問い合わせはお気軽に↓

友だち追加

 

お申込みはコチラ
 
 

 

ヒヨコサクッとメール鑑定

 知りたいことにサクッとタロットに聞いちゃって解消していけます

 

 

お日にちやお時間のご予約のいらないメール鑑定、人気です

 

 

ハートただの溺愛基金

 売り上げは全て我が家のワンコを甘やかす為に充てられます

 

 

 

まじかるクラウンインスタグラム

毎日投稿しているので覗いてみてね指輪

 

 

 

ご質問や不明な点がある方はまずはお気軽にどうぞ

友だち追加