こんばんは、仙台と塩釜の占い師☆宇田川友希です。
 
 
来週月曜の祝日(10/8)にイベントに出展します。
 
 
そのイベントでご一緒するドラゴンワーカーの里香さん
 
一足お先にを書いてもらいました。
 
それがこちらです。

 写真じゃわかりませんが、

キラッキラしてるんです。龍りゅう

 

そして

みどりをバックに様子を伺ったり、一歩をなぜかためらってるそうです。

なぜか。

 

「動こうよ」

「光のさす方へいく時がきてます」

 

この龍りゅう

そんなメッセージをくれました。

なにか楽しげなことをみてるそうです。

 

 

あ、はい、わたし止まってるんです。

動きたいです。。誰かに道案内してほしーです。箱がほしーです。ごちゃごちゃ。。。

 

 

こっちは編み物作家さんの分です。

 

里香さんに龍りゅうの説明をじっくりしてもらい

カードもひいてくれました。

 
わたしには、
『銀龍』
がでました。
 
 
銀龍先輩が「動け!」といっています。
 
さもないとー、と脅しをかけてきそうな勢いです(笑)
 
 
みどりって好きな色なんだけど向こうは嫌ってるみたいで似合わないんです私には。
 
だからみどり系の服はほぼもってないです。
 
ZEROです。
 
つまり片思いなんですw。
 
けれど、みどりですね。
 
 
とかなんとかいってたら
 
来週知り合いのカメラマンさんに青空の下みどりをバックに写真をとってもらうことになりました。
みどりじゃなきゃいかんらしーです)
 
 
似合うといいなぁ♡みどり
(この龍はみどりをバックに輝いてるぞ!)
 
似合ったら両想いてことなんだろーなー
 
でも雨女だからお流れにならないといいなぁ。
 
急がないとみどりじゃなく茶色になっちゃう。
 
失恋はコタエマス~www。

 

 

 

 

うちの犬が宣伝してくれてます(よしよし上手にできたね^^)



 

10分1000円 タロット占い♪ どんな事でもきいて下さい。

LOVE&LIGHT仙南

 

 

 

 

いつも最後までよんでくれてありがとうございます。占い師☆宇田川

■10/8(月)

LOVE&LIGHT仙南 

10時~16時

☆10分1000円でタロット占いで参加します。

 

 ■10/11木 カフェ珈琲のすゞき (宇田川がひとりぼっちで占いやってます)

Cafe 珈琲のすゞき - 宮城県 塩竈市 | Facebook 

西塩釜駅そば 11時~15時

11:00~(ご予約済み)

12:00~12:15から残1名

13:00~残3名

14:00~(ご予約済み)

 

☆ランチをご注文下さった方限定で、占いは15分1000円です。

f:id:hatehate69u:20180916092228j:plain

 

■10/20土 仙台ヒーリングミューズ

スタジオルーモ 

11時~16時

☆10分1000円でタロット占いで参加します。

 

■10/28日 占いカフェ ハロウィンパーティ

山形 MIYAUCHI2632 

10時~16時

☆10分1000円でタロット占いで参加します。

 

◇ご感想や宇田川への問い合わせはコチラ


#タロット #占い #マルセイユ #シンクロ #仙台 #塩釜 #塩竈