みなさんこんばんは。

今日は中二の息子君がお休みでした。
卒業式に出ないための公休だそうです。

昼間になんでおんねん?
と聞くと寝ぼけ眼で理由を話してくれた。

君は優雅だな
休みの日の過ごし方似てますね・・・

ちょうどお客様の納品で出かける事があったので
息子君をきび団子ならぬカレーで釣ってお供に。

ちょっと遅めのランチでしたがお目当てのカレー屋さんへ。

大好きなカレーハウスDON!さん
平田町のぎゅーとらさん近くです!

店内で壁を指さし、ドンPROである私のメニュー指南。

人気はやはりホウレンソウカレーに皿のエグッカレー、辛目のインドカレー。

辛くないのがイイ!と言いながらインドカレーの焼肉トッピングに目がくらみ彼は注文。
私は皿のエッグカレーを頼みました。
photo:02


辛い辛いと言いながら汗が噴き出している息子君。
辛いもん好きは似なかったのかな?と思いながらお皿を見ると・・・・
photo:01


食べ方そっくり!
V字残しで食べていく様に、私のDNAを見た!
お前、才能あるぜ!