みなさまこんにちは。


ももひきが手放せないのに春を先取った格好をしている宇田です。

ピチピチのスキニーパンツにヒートテックモモヒキ。
 イイネ相性!

最近のマイブームはおでかけランチ。
友人、知人やお客様とも情報交換をして出かけます。

その際、カミさんと車の中で店を決めるのですが、
決め手に欠けるときはやっぱりネットチェック。

スマートフォン検索です。
便利になったなぁ・・・

当然運転手の私は検索できないのでカミさんに促すと、江戸っ子張りの生返事で検索する。

カミさん「なんてサイト見るんやった?」
私   「食べログやん。いつも見てるやん」
カミさん「そやったそやったアレやったな」
私   「アレてなんやねん・・・もう出た?」
カミさん「出やんな・・・・ん~~~???」

そう・・・検索しているのは・・・・

「食べブロ

それちゃうやん・・・食べログやよ食べログ・・・・

思い違いや言い違いの勘違い。
三拍子そろったカミさんでありますが・・・・
割と根はいいやつなんです。
不思議ちゃん全開ですけどね。

フリークライミング
リクライニング
フリーフォール

この三つの住み分けが分からんそうです。

怖ッ!