皆様こんにちは。

久しぶりの更新ですが前置きは書きません。
そもそも「あれ?更新してなかったっけ?」てなスタンスです。



この四月から受験生となる息子のテスト期間が終わり、いつも以上にリビング王(滞在時間)となったころ何気にプレイステーション4のニュースが流れる。

前から録画機能の付いたHDDが欲しいと家族で話し合っていた。
プレステ3の録画機能があったことを思い出し、プレステ4を買おうぜキャンペーンをリビング王の長男とタッグを組み、我が家の
財務長官ママンダーに直談判!

あんまり小遣いくれない財務長官ママンダーから意外な一言。
そういえば引越しの時にプレステ2が出て来たけどアレ使わんの?と・・・・

我が長男は朝、学校に行く時よりもあわただしく2階に駆け上がり埃りの被ったPS2を発見。

我が家にゲーム機があったのか!と
タイショウデモクラシー。否!
灯台下暗しと言わんばかりの顔でPS2を箱から取り出しています。

残念ながらゲームソフトは出てこず(ママンダーが売りとばしたはず?)
土曜日に仕事を手伝ってくれたご褒美に近所のブックオフでソフトを物色。

懐かしのグランツーリズモ(レースゲーム)を眺めながら

1000円分で4つのソフトを買った。

当然我々タッグは徹夜に近い夜更かし。
朝が堪えるぜ