皆さんこんちわ!

私、夏バテでしょうか?
食欲がないんです。
5キロ体重落ちました。
現在62㎏です(;´Д`A
身長185cmあるのにね(笑)

前回のブログに書いた八方塞がりを
考えていると夜も眠れずにいます。
それが食欲の無さに繋がるのかな?

そんな中、先週の事ではありますが
三重県の写真館に従事してる若手カメ
ラマンの集まりが松阪市で有りました

今となってはお酒を囲む会になりつつ
ありますが、色々な話が飛び交うので
凄く楽しいし勉強になります。

そんな一コマです。
photo:01



場所は松阪駅前の商店街にあるお店
photo:04


photo:05



松阪豚の美豚(ビトン)さん
photo:02



あ、間違えた。
photo:03


こちらです。

出てくるものは松阪牛ならぬ松阪豚です
photo:06


中々の食感です。
豚バラにロースですね。

photo:07


豚のスペアリブて初めてです
でも食欲なかったので殆ど一口だけ…
美味しいのにごめんなさい

お酒は少しで酔っちゃいました。
常時空きっ腹ですからね。
photo:08


写真屋さんがオーナーなので皆で片付け
photo:09


H田さん…慣れていらっしゃいますね

photo:10


この方が怪しいオーナーなのです
松阪の写真屋さんY田リーダーです。

一度松阪の美豚さんへ行ってみては
いかがですか?
中々の味で美味いですよ!






iPhoneからの投稿