最近AKB覚えるのに必死です。
皆さん懲りもせず見に来ていただき
いつも有難う御座います。
感謝感激雨あられでございます。

楽器はおもろいやんか!の巻

最近モノで釣らないと一緒に出かけて
くれない息子君とイオンに行きました
武井咲さんには会えず・・・・
photo:02


逢ってみたいよ!
オジサンのどストライクです。

でっけーイオンに行くと決まって行くお店は雑貨屋さんのファニーさん
隣人H森Y介君が店長やってます。
女の子ばっかりで野郎の僕と長男は
ただただボーっとするだけです。

そしてこちらの楽器屋さん!
もうドラムが最高に楽しいです。
ヘッドホンから音がするので
周りにはポカポカタンタンと
リアルドラムでは考えられない静かさ
photo:03


これがまた楽しいんですよ。
良い運動にもなりますしね。
息子君はドラマー気取りです。
photo:04


そして最後は恒例のお店です。
photo:06


ファイテンショップさんで買い物して
いると息子君はでっけ~ブックオフで
行方不明になっておりました。
photo:05


居た居た、ゲームソフトコーナーに…
やっぱり子どもといくイオンは楽しいですね
ついつい何か買ってあげたくなる。

と言う事で小遣い大幅UP希望です!
$宇田写楽館のブログ