全国7万1千人のファンのみなさま。
おまったとさんどした!
photo:02


愛川欽也です!

サボってた分の1週間分書き下ろします!
ネタには困らないぜ!
ねつ造するからね!!
photo:03


困ったときの今日は何の日コーナー!
4月22日は隣人H森Y介君の誕生日でもあるのです。
彼は夜中にカレーうどんを食しながら
photo:04


「ほんまに痩せやんわ~」と自己暗示をかけています。
おそらく黄レンジャーより食べてます

さて全国的には何の日?
4月22日は・・・
「良い夫婦」4(よい)22(ふうふ)の日
だそうです。
11月22日の方がしっくりきますけどね。いいふうふ。
$宇田写楽館のブログ
因みにウチの車のナンバーは1122です。
ええ、わかってます。
そんなに良い夫婦じゃないってコト。
でも願掛けなの、願掛け!
ふうもっと良い奥さんが欲しいよ!
photo:05