皆さんこんにちは!

先日、長男と2人で食事に出かけました。
彼はお寿司が食べたいとの事。
うちはそんな金持ちじゃないよ!
と、焼き肉に誘いました。

何だかんだ言いながら美味そうに
食べています。
焼肉の「たらふく」さんです。
そう、あの陽気なK田君が居る店です。

元気なスタッフさんに陽気なK田くん。
可愛いスタッフさんに陽気なK田くん。
そんなK田くんにこう思われていまいか?
「チ、単価の安もんばっか頼みやがって」と

財布が言う事を聞いてくれんとです。
$宇田写楽館のブログ
あ、こっちのヒロシじゃなかった。
$宇田写楽館のブログ
こっちでした。
苦しいかとです。
そんな感じで食べていると貧乏性な
長男がジュースをちまちまと呑んでい
る。
分からんでもないけどちょい呑みは
ミミッチィな。
お代わりはいくらかな~ってメニュー見るとお代わり無料の文字が!!!
photo:04


で、でっかいぞK田くん!!!
長男は興奮しながらがぶ飲みしたけど
結局2杯目もそこまで飲めず・・・・
最初っからチビチビ飲むからだよ!
photo:03