皆さん!こんにちは。

入学シーズンで桜も満開。
気が付けばチャック全開でした(猛省)
photo:01


そん中めでたく?
不肖私の息子が中学生に!!

お?既にホームレス中学生だって?
!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
何とか家はあるよ・・・・
photo:02


最近は大人ぶってきております。
でもまだまだ子どもちゃんです。
私と同じく今は鉄ちゃんなんですが
「もうすぐ大人料金かぁ」と
感慨深く思いにふけっていました。

もうすぐ「マジで?高いぃ~」と

頭抱えて運賃払う羽目になるよ!

そんな息子も中学生。
よほどチャリンコ通学が良いのか
前日から部屋でヘルメット被ってます
photo:03


別にいいけど・・・・
ご飯の時は、はずそうなヘ(゚∀゚ヘ)
ワクワクなんかなぁ