皆様、更新をサボってしまいました宇田です。
$宇田写楽館のブログ

しまった。 

安易に自画像は載せないって新年は決めたのに・・・(゚Д゚)ノ



どうでもいい話だと思いますが、元旦に親戚の家に行きました。

年が近い従兄弟ばかりですので話が面白いです。


では、皆さんがおそらく興味ないであろう従兄弟を紹介します。
$宇田写楽館のブログ

① ひとつ上の従兄弟。 青春時代の残念さは私と酷似していると推測されます。ゴルフでまた勝負しましょう!

② いとこの旦那。 こよなく釣りを愛するが、最近は娘さんのバスケに帯同することに生き甲斐を感じてきたそうです。

③ 三つ上の従兄弟。 因みに①番の兄。 従兄弟衆のなかで僕と似ている存在。メガネをかけると間違えられそうです。 これまた超べっぴんな嫁さん貰ってニッコニコ。

④ ③番従兄弟の息子 なかなかの色白。 綺麗なママに似たのかな~ 

⑤ 不肖私の倅でございます。 宿題に追われ、進研ゼミにうなされ、妹達に良いようにヤラれてもめげない小6。

⑥ 従兄弟の中で唯一若手。 現在大学生1回生。彼女募集中ちなみに親父は骨折中

叔父や叔母も総出で騒いでおりましたが、楽しい宴も終わりとなり、カミさんと二人で終電で帰りました。子どもたちは両親にお任せしたので車で先に帰ってもらいました。

親戚から土産に頂いたフランスパンを我慢出来ずに帰りしに食べる奥さん。 

それ土産やからな!


$宇田写楽館のブログ
そんな元旦を過ごしました。 

僕は次の日ゴルフなんだけどな~ 


年末にお越しいただいたお客様をご紹介いたします! 
可愛いご姉弟さんで撮影をさせていただきました。 
今度は素敵なママとかっこいいパパと皆で家族写真撮りましょうね。
$宇田写楽館のブログ

2012年も宇田写楽館はお客様が喜ぶお写真を提供して参ります。
写真の価値は絶対です。幸せのカタチを残しましょう。 
お写真のご用命は宇田写楽館までドキドキ