皆さんこんにちは。

明日で2011年ラストですね。

大晦日イブにピッタリな話書こうと思います。
大晦日イブって言葉流行んねーかなー(゚Д゚)ノ


そこで!!!!


私の好きな女性のタイプは・・・・・・!


ド━(゚Д゚)━ン!!



森三中で例えるなら
$宇田写楽館のブログ


ぶっちゃけ黒沢さんかな(゚Д゚)ノ

$宇田写楽館のブログ

森三中が出るとついつい黒沢を見てしまいます。



つか黒沢って呼び捨てにしちゃった!!


大好きな武井咲さんに並んで可愛いと思います。

$宇田写楽館のブログ


「クイズ百人に聞きました」ってやったら7人はボタンを押していただけるのではないでしょうか?
$宇田写楽館のブログ


んな事ナイかー! 


それではお越しいただいた素っ敵なお客様です。
お二人とも大きくなったらメチャメチャモテるんだろうな。



$宇田写楽館のブログ

キャワイーーー!

$宇田写楽館のブログ

大きくなっても宇田写楽館に遊びに来てね! 

今日が年内最後の撮影日でした。

いつも宇田写楽館のブログをご覧いただきありがとうございます。
感謝感謝の一年でした!来年もまたお待ち致しております。


素敵なお写真残しましょう。
三重県鈴鹿市の写真館 宇田写楽館までどうぞ