忘年会シーズンもだいぶ落ち着いたのではないでしょうか?

一昨夜も所属野球チームの忘年会がありました。

若い人からそうでない人まで総勢18人。

お仕事で来れなかった仲間の分まで飲み干しました。

この忘年会は、野球チームの監督を交代する儀式もありました。

ちなみに立って喋っている人が今までの監督。

$宇田写楽館のブログ

ちなみに年間1勝


こちらの方が少し若返っての新監督。

$宇田写楽館のブログ
因みに野球経験一切なし
だけどプロ野球ネタはこぼさず拾えるナイスガイ。

守備はもっぱらライトかベンチでのヤジ将軍。

ライトの守備では暇だと言い張りチョイチョイ内野の会話に入りに近寄ってくる寂しがり屋のライトさん

ちゃんと守ってよ!

だいたい口は大リーグ級

プレイは私と同じお粗末だけど・・・・

だけど宴会芸は凄いと認めざるを得ません。 

博識も流石だなーって思っちゃいます! 

そんな新監督のもと来年は6戦中2勝目指すと宣言しておられましたので、陰ながら応援いたしますぜ!


今度のご家族は可愛い可愛いお子様との共演です。
$宇田写楽館のブログ
愛情が目に見えますよね。

$宇田写楽館のブログ
曇りのない笑顔はやっぱり家族の宝物ですよね。


ただいま年末のお写真撮影中です。
家族写真や成人前撮り、七五三の後撮りやお宮参り
素敵なお写真残しましょう。
三重県鈴鹿市の写真館 宇田写楽館までどうぞ