みなさんこんにちは。

夜中の修正中にぐ~っと眠くなり、昔に運転中コンビニの駐車場夜を明かした事をふと思い出しました。


もう四年前になるでしょうか、伊勢市に住むパイセン(先輩)を送りに行った帰りしな、猛烈な睡魔に襲われました。


昔ヒヤッとして事故りそうになった教訓から、すぐ路肩に寄せる癖がついております。
その影響でコンビニの駐車場で夜を明かしていると、家内から何度もの携帯入電で起こされる。


朝になっても旦那(この場合私)が帰ってこないので心配したのだろう。


家内の話を聞くと朝から病院へ行くのに保険証が見当たらないから電話をしたと・・・


ん?僕が見当たらないから電話したんじゃないと? 

保険証が見当たらない為だと? 




保険証>>>>>旦那ですか??  




!!!!!!(゚ロ゚屮)屮




しかも僕が家に居ないの気づいてくれてない・・・・・






車内で暖房をつけて寝ていることを話すと



すぐに帰ってこいコール(急に怒り口調で)



やっぱり心配してくれてるんやん。と思って家内に「タダイマ」告げると・・・

家内「エアコンかけて寝てるって、もっと地球の事考えたらどうなん!北極の氷が溶けてまうやろ!」
と大怒りです。 僕の朝帰りには一言も触れずに「地球の事を考えろ」ですか? 

そんな奥さんも結婚当時は「あのスーパーの玉子が10円だけ安い」とハイオク炊いて片道30分掛けて行ってましたけどね。
変われば変わるものです。

ホンマに度量の大きい大きいグローバル奥さんです

こちらのお客様は当館ご贔屓にしていただいているお嬢様です。

$宇田写楽館のブログ

















小町娘な美人さんになったねラブラブ
$宇田写楽館のブログ


七五三で着物を着こなすのって難しいですけど、良いですねぇ。
可愛い仕草がキュートで良いね!


ただいま年末のお写真撮影中です。
家族写真や成人前撮り、七五三の後撮りやお宮参り
素敵なお写真残しましょう。
三重県鈴鹿市の写真館 宇田写楽館までどうぞ音譜