今日は夫婦の話題を。

わたくしも結婚して早12年が丸っと過ぎました。
紆余曲折の谷あり谷あり山あり。
出会ってから数えると15年。よくぞ続いたもんです。

お互いに言いたい事を言える関係だったのが良かったのかもしれません。
家内も不思議キャラなもんですから怒っていても何だか許せます。
もうかなり昔の話ですが夫婦ケンカの際に出た言葉が・・・

あんたの考え方とは360°違うから!」と・・・・
「同じやがな・・・」それから枕を並べて一緒に寝ました。



さて話題を変えます。
撮影させていただいたのは以前ですがかなり記憶に残っているお二人。


素敵なご夫婦。



$宇田写楽館のブログ

私も家内もこちらのお客様のように生きたいものです。