「幸福の黄色いタンメン」 | 宣材・プロフィール写真は『ウダスタ』 で☆

宣材・プロフィール写真は『ウダスタ』 で☆

オーディション用写真・宣材写真の撮影はぜひウダスタへ!
あなたの魅力を最大限に引き出します。尚各種出張撮影・動画の制作も行っております。お気軽にご相談下さい!

本日息子と、劇団チキンハートの「幸せの黄色いタンメン」を
観てきました!この劇団前回の公園では1500名動員!
人情も勢いもある素晴らしい劇団です。
主宰の遠山雄さんの男気に魅かれ集まった
個性溢れる役者たちが面白くて目頭が熱くなる舞台を作っています。

今回も勿論面白かったです。
家族愛がテーマのお話で、息子が隣にいなかったら
涙をこらえられなかったと思います。

次男役の榎本さんの演技も素晴らしかったし
あつし役の小椋さんは相変わらずの並外れた面白さ爆発!

ウダスタで何度も写真をお撮りいただいた
田口さん、池島さん、酒井さんの元気お姿を舞台で拝見でき
とても嬉しかったです。

公演は新宿シアターサンモールにて
16日までの全20ステージです。
皆さんも劇団チキンハートをチェックして
劇場に足を運んでいただければと思います。
チキンハートの皆さん
残り16ステージ お身体に気をつけて
最高の舞台をおみせ下さい!