皆様、たくさんのコメントを

どうもありがとうございました❗️




ご希望の方のハンドルネームを…

抜けてないか何度も確認して…

カットして四つ折りにして…




四つ折り完成!





紙袋に全部入れて…





シェイク!





さあ!


一枚選びます!





選びました〜!





浴衣の抽選の結果は…





グランマ様に決まりました!


おめでとうございます㊗️





たくさんのコメントに感謝して…


もう3枚、タケル👦🏻が選びました!




lanikai07様

YOKO様

kayoko様

よろしければ、

右近のサイン入りポストカードを

お送りさせて頂きます👦🏻



この画面の…

ここをクリックして…

下の方にあるメッセージから…

①ハンドルネーム

②お名前

③ご住所

をお送り願います。

浴衣、ポストカードの

到着のご連絡を頂きましたら

個人情報は削除させて頂きます。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。




たくさんのコメントを

本当にありがとうございました😊


市川右近 母