24.9.29おはようございます! | きりんのゴーイング・マイ・ブロードウェイ

きりんのゴーイング・マイ・ブロードウェイ

いっぱい食べて、いっぱい笑って、まじめにエクササイズする心とカラダが元気な「きりんまま(宇田渚)と愉快な仲間たち」(別名:きりんバレエ団)のページ!

おはようございます😃


バレエ🩰はホントに痩せます。


絞れると言うか、、、


ネットリした汗を絞り出します。



痩せたい訳ではありませんが



やはり



人生は足し算


やって来たことを否定しない為にも







バレエで体幹づくりをすべきなので


私自身も続けています。



ゴルフをするようなってから



左足が後ろに下りオープンになるようになり



まっすぐ立てなくなっていましたが



バレエ🩰をすることでかなり戻しました。



運動は感覚も鍛えないといけないし



自分のやっている行動に自信が持てないと。



今日も地味な努力を重ねたいと思います。



またねっ!


nagisa