私の基盤 | きりんのゴーイング・マイ・ブロードウェイ

きりんのゴーイング・マイ・ブロードウェイ

いっぱい食べて、いっぱい笑って、まじめにエクササイズする心とカラダが元気な「きりんまま(宇田渚)と愉快な仲間たち」(別名:きりんバレエ団)のページ!

私は母が大好きで大好きで









この人の背中を追いかけています。




もちろん、父も尊敬し




父の生き方もゴルフに向かう姿も追いかけています。











両親を尊敬し好きな事こそが




私の基盤です。










体重を重くする為に




頂かないといけないのに




そうそう食べられるものじゃないですよねー?🤣🤣🤣




結構大変な闘いです。




またねっ!




nagisa