今日もなんとなく生きないでしっかり考え答えを出す日に | きりんのゴーイング・マイ・ブロードウェイ

きりんのゴーイング・マイ・ブロードウェイ

いっぱい食べて、いっぱい笑って、まじめにエクササイズする心とカラダが元気な「きりんまま(宇田渚)と愉快な仲間たち」(別名:きりんバレエ団)のページ!

幾つになっても


考え、悩むことは何処からともなくうまれ



日々考えてしまいます。



だからと言って鬱病になっているわけではなく



懸命になって解決方法を探して生きているので









明るい必死です。🤣🤣🤣




考える人には不思議となり疑問となるから




どんな事にも悩みは生まれるし




そう言う日は池の掃除をしたり




夢中になって何かに取り組み時間を使うしかないと思います。









なんとなく時間を使わないのは




この方もそうだと思います。




出来るか出来ないか?




ではなく挑んでいるか?




にこだわり





今日も生きられたら





これぞ幸せ😃😃😃





またねっ!





nagisa